アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日一目会えないかなと男性に言われました。
少しでも会いたいということなのでしょうか??

前回会った後にもう少し一緒にいたら良かった、もう少し見ていたかったと言われました。
二日前です。
相手は結構積極的なのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうなんですよね。もっとストレートにいってほしいです。
    照れ屋さんなのかもしれませんね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:04
  • うーん・・・

    好きになってるのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:13
  • うれしい

    ドライブしてご飯にいきました。
    楽しかったです。
    昨日は思い出に浸っていたそうです。
    私もまたあいたいと思っていたので嬉しいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:14
  • うれしい

    気に入ってくれてるのであれば私の気持ちと同じなのでうれしいですね。とても。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:15
  • うーん・・・

    まだ様子見してるかんじかと思いますお互いに。。。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:23
  • どう思う?

    まだお互いにすき!!とまでなっていないような

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:41
  • へこむわー

    勇気ないです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:50
  • うーん・・・

    食事が何時解散かわからないけど、
    解散次第会いたいといったら嬉しいといわれました

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 11:51
  • どう思う?

    告白とはちがうくないですか??
    好意は感じますがストレートに言えるほど高まってないのかと思ったり

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 12:07
  • うーん・・・

    ありませんが相手の態度や言動で何となくです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/05 12:08

A 回答 (10件)

<今日一目会えないかなと男性に言われました。


少しでも会いたいということなのでしょうか??

そうですね。
少しでも会いたいでしょうし、会ったらまた会いたいぐらいあなたが気になるし好きなのでしょう。


<前回会った後にもう少し一緒にいたら良かった、もう少し見ていたかったと言われました。
二日前です。
相手は結構積極的なのでしょうか??

そういうことになりますね。
積極的にあなたにアピールしてきている状態と言えるでしょうね。
あなたが嫌いでなければこの恋はうまくいくでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きだと思われる根拠はありますか?


趣味や価値観が近いとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

遠回しの告白みたいなもんです。

貴女も気があるのならストレートに告白せんかいっ!!と言ってやりましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたに積極的というより


何かのついでに言ってみただけですね。

どう会いたいんだろ?
しっぽ振って会いに来るんだろ?
と小馬鹿にされてると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あたしのこと好きなん?って聞いてみましょう〜

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのほうもまだ好きじゃないんですね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

告白しんのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたのこと好きになっていると思いますよー

この回答への補足あり
    • good
    • 1

一目…


かなり積極的ですけど…
2日前の事を思い出して下さい…
何した?
あなたの気持ちは?
会いたいとあなたが思わなければ、それまでだと思いませんか?
積極的と言うか…
お互いの気持ちが一致しないと実現出来ませんよね?
賽は投げられた…
だと思いませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

少しでも会いたい、ということで、


実際に会えたらずっと一緒に痛いんだと思います。
一目だけ会ったら帰りますので、という意味ではないです。

なんか、相手は自分の気持ちをハッキリ伝えられない人なんですね。
自分の気持ちに自信がないのか、あなたのことを気にしすぎなのか。
言葉がちょっと回りくどい感じがしますよねえ

もっとハッキリわかりやすく伝えてくれた方が嬉しいんだけど、って
一度返答してみたらいいのかもね。
これでも一生懸命積極的に誘っているつもりなんだと思います、本人は

そのわかりにくいメッセージをあなたが可愛いと思えればうまくいきそうです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!