アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイスのリュックって高校生に人気なんですか?
社会人がスポーツジムで使うとどう思いますか?
ショルダーカバンは嫌です
ノースフェイスリュックは旅行などに使えて便利です。

A 回答 (6件)

あれは子供っぽい大人っぽいはなく、全世代から人気ですし、大人が使用しても全くダサくないです。

荷物たくさん入るのでおすすめです。
    • 0

いいと思いますよ^ ^

スポーツブランドですし。全然アリです!
    • 0

>ノースフェイスのリュックって高校生に人気なんですか?

人気かどうかは知りませんがノースフェイスのリュックはよく見ますね。
社会人がもっていても違和感もないですし別に問題ないです。
リュックの方が通勤でも楽ですしね。

>社会人がスポーツジムで使うとどう思いますか?

別になんとも思いません。
本人が思うほど周りは気にしていませんよ。
    • 0

ロゴ小さめのノースフェイスのリュック使ってる社会人の人たち、よく見かけます。

ジムや旅行に限らず、使い勝手や利便性の良さから、IT系でリモートワークされてる社会人の方とか使ってますよ。
見た目もシンプルだしカッコいいと思います。
    • 0

一部では、オタクリュックやホモリック、ゲイリュック等と呼ばれています。

新宿二丁目の方達に人気で使用率が高かった事で有名になりました。
 20年前に持ってたら登山趣味やアウトドア派にはお洒落感ありましたが、現在ではド定番で何の価値も見いだせない状況かと思いますが?
 まるで高校生がこぞって持ち歩くルイヴィトンの長財布的存在でしょうか。
 大人になってルイヴィトン持ち歩くのはプリウスやアルファードに乗りたがるDQNくらいだと認識してしまいますが、彼らを見てお洒落に見えますか?
    • 0

ストンとした直方体みたいなタイプは高校生がよく持ってるイメージありますね!

けど最近オタクリュックとも言われてるのを聞いてあ〜てなりました笑
    • 0