dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜ベイスターズの関根選手の野次問題。
皆さんはどう考えますか?

野次だろうが誹謗中傷だろうが、プロ選手である以上は受け流して我慢をするべきと考えるのか、選手も人間だし皆結果を出したくて努力もしているからそこへの配慮は当然と考えるのか、人によって違うと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>関根選手の野次


全然知らんけど、
そういうのも、球場の風景の1つ?みたいなもん。
大昔からあるし、引退した選手もそれをネタに
してる人も多い。
暴動とか、喧嘩とかになるようだと面倒だけど、
そこまでの問題に発展してないなら、
お互いがほどほどにしつつ、やり合えばいいと思うけど。
距離があるし、壁?もあるからこそ、
成り立つ言い合い?なのかもね。

野球の風物詩、、、だと思う。

サッカーだと、グラウンドに客がなだれ込んで、、、、ってことに
よくなるから事件になるけど、野球はそこまでになるケースは
ほぼない。
    • good
    • 1

選手も人間だし皆結果を出したくて努力も


しているからそこへの配慮は当然と考えるますが。

片方は商売ですからね。
それも人気商売で、会社員など及びもつかない
ほどの高給取りです。

ヤジを受け流すのも、仕事の内、と
考えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!