プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケで国体強化指定選手は県で有名な選手ですか?

A 回答 (4件)

ここで何度も聞かなきゃいけないってことは違うんでしょうね。


有名な選手なら確認するまでもなくそのような扱いをうけるでしょうから。
    • good
    • 0

>国体強化指定選手は県で有名な選手ですか?



同じような質問を繰り返されておられますが、国体選手はその競技に携わる以外の人には興味もなく無名です。
    • good
    • 0

なんかスポーツクラブとか借りパクの質問と同じような雰囲気になってきましたね。

    • good
    • 0

社会人の人などで、出身はA県だけど、実際の勤務地はB県で、在住期間も一番長い、というようなこともあるので、国体強化指定選手になった県で有名かどうかは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!