dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日体育のテストがあるのですが、時事問題でどんな問題がでると思いますか?
でると思う問いと答えをお願いします!!

ちなみに二学期末テストではこのような問題が出題されました。

「明日体育のテストがあるのですが、時事問題」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃ、五輪関係でしょー。



日本人選手が取った今回のメダル総数とか、今回初採用となった競技は?とかかな?高木お姉さんが金取ったやーつ。
    • good
    • 1

へぇ~、今はこんな事がテストに出るの?


私の時代には有りませんでした、頑張ってね。
なんかクイズみたいだね、体育は体力勝負だと思ってたけど違うんだ。
    • good
    • 0

カーリング女子代表の選手名を全員答えなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!