アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オカルト的に考えれば、巨大地震を起こしている霊のほとんどは悪魔か、悪霊の活発に働く階層にいる霊でしょうか?そこに悪魔や霊がいなければ、プレートに歪みも溜まりにくくなって、巨大地震が止まるという奇跡も起こり得るのでしょうか?

A 回答 (5件)

>巨大地震が止まるという奇跡も起こり得るのでしょうか?



 仮に地震の原因が、アナタのいう
霊、悪魔、悪霊だとして、
その霊、悪魔、悪霊が、いないと
プレートに歪みも溜まりにくくなるなら
巨大地震が止まるのは、「奇跡」ではなく
単にアナタの言う原因が、いないだけでは?

 そもそも、プレートの歪みは、
霊、悪魔、悪霊の有無に関係なく
プレートの移動が、起こる事による
歪みです。
    • good
    • 0

あるのかもね

「巨大地震を悪魔や悪霊などが起こしているこ」の回答画像4
    • good
    • 0

あり得ません。


君の場合は精神病なので、そのような妄想を起こして真実のように思ってしまうということです。
    • good
    • 0

ありません(^^)


地球の、大きな大きな自然現象のひとつです♪
    • good
    • 1

ありえません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!