プロが教えるわが家の防犯対策術!

露出度の高い女性がいたら男でも女でもその女の人を見てしまいますか?

A 回答 (7件)

見てしまいます。


じーっととか、いつまでもは見ませんよ。
きれいね、似合うね、似合わないね、ひどいねー程度の一瞬見るだけです。
    • good
    • 0

見るでしょうね


特に男は
    • good
    • 0

最近はよく若い女性のキャミソール姿を目にします



綺麗だなぁとか若くっていいなあとか
元気が出ます

そんなにジーッと長く見たりはしませんよ

綺麗なものや奇抜なものには目が入るのは普通じゃないですか
    • good
    • 0

見て、目をそらしますね。

こっちが恥ずかしくなってしまうんです。
    • good
    • 0

自身は、気になったら視線を逸らせます。

露出度にもよりますが、恥じらいを持ってほしいです。
    • good
    • 0

男性でも女性でも視界に入ると見てしまいます。


女性は分かりません。でもモラルのある男性は二度見やジロジロは見ません。
    • good
    • 0

まぁケースバイケースとしか



露出狂なアレな奴なら最初は見るけどあとはむしろ視線避けたい位っしょ
なんだろ質問がざっくり過ぎて回答むずいわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!