プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのUSB充電ケーブルを利用して
iPhoneを充電したいのですが
出来ますか?

「ソニーのUSB充電ケーブルを利用して i」の質問画像

A 回答 (3件)

類似の質問を投稿されていらっしゃいますね。


カテゴリーが違っても重複質問ですので規約違反ですよ。

デジタルカメラUSB充電コードで iPhoneを充電さたいのですがどうすれば良いですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13553050.htm
    • good
    • 0

変換アダプターを用意しないと。



これはMicro USBかしら?
    • good
    • 0

出来ないです。


iPhoneはライトニングという古い規格のケーブルでしか繋ぐことが出来ず、
秋発売のiPhone15からUSBに対応するのではないかという噂が出ている段階です。

なので、今発売されているiPhoneはライトニングケーブルを用意するしかないです。
100均とかにも売っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!