dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髭剃りを充電するとかなり熱くなるのですが、
充電が完了しても電源にさして問題ないですか?
爆発はしませんよね。

髭剃りの充電で気をつけることありますか。

A 回答 (3件)

>>爆発はしませんよね。



可能性は0ではありません。爆発、火災、発煙の危険性はありますので、決められた時間以上コンセントにさしておく事はやめる事となるべく人のいるところで充電する事をお勧めします。
    • good
    • 0

充電電池は,殆ど無くなってから充電し,フルになったらコンセントを抜くのが基本です. 充電回数で電池の寿命が決まってきます.

    • good
    • 0

そこらへんは、取説を読めば書いてあると思います。


ですので取説よみましょう。

RTFMです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!