プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私が21歳大学生で、気になってる方は28歳の社会人です。
とても優しく、気も遣えて仕事もできる方なのですが、少し心配事があります。
それは、ロリコンなのでは無いかということです。
わたしは17歳の妹がいるのですが、その妹のSNSアカウントを見つけて可愛いとかと言ってきました。
また、「まあ何もしないけどね。」(多分手は出さないという意味?)のような意味深なことも言ってきました。
わたしはどちらかというと童顔で高校生くらいに見えるとよく言われていて、別に私のことを好きでいてくれるのならいいのですが、見た目が性癖にマッチしなくなった後に捨てられたり、乗り換えられたり、あわよくば性犯罪者なんかになられたらもう後悔しきれません。わたしはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

止めときゃいいと思います。

    • good
    • 0

まあ何もしないけどね。


っていうのは、当たり前の事です。
わざわざ言うという事は下心があるのではないかと、ゾッとしました <(ll゚◇゚︎ll)>
その彼気をつけた方がいいかもですね。
    • good
    • 0

えーあなたは妹のアカウント教えてないんですよね?教えてないのに勝手に見つける、正直自分も探すくらいなら良いとは思いますが、キショいと思われたくないので見つけても心の中にしまっておきますねw


正直男で、あなたの妹に興味があって簡単に分かりそうなら探す人も多いと思いますよ笑
それくらい、人には言わずともやる男は多いでしょう

わざわざ妹のアカウントを見つけてまで会ったことない人を可愛いと言っているところを見るとロリコンな気もしますね爆笑

歳の近い人と結婚した方が楽しそうでわ??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!