dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐リーダーが急死しましたがショックでしたか?
翔くんに関するコメントも発表されているのうです。

A 回答 (8件)

慌てて検索しちゃったよ…


そりゃ偉大な嵐リーダーの訃報ですからショックです
ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一世を風靡したグループでしたからね
ショックですね

お礼日時:2023/08/06 02:09



人の命は限りがあっても
作品は永遠に残る
    • good
    • 0

一年前の話を、釣りで蒸し返すんじゃないよ、ダサい奴だな。

    • good
    • 2

リーダー嵐さんの事だね?



年齢も年齢だし、何が有っても不思議ではないと思うよ。

…てか、
嵐とか翔とか、メンバーの名前だけではジャニ系の話と勘違いされるんじゃないの?

まさか勘違いさせるのが目的の質問とは思いたくないけどね。
    • good
    • 1

辞めようと思ってたらいきなりデビューさせられた経緯があるので、タイミング的に本当かと思って検索してしまいましたが何も載ってませんでした。

    • good
    • 1

なくなりまません、ウィッキーペティア見てください

    • good
    • 1

リーダー嵐さんと翔さんのコメントでしたか。


ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

死んでないよ。

嵐の人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亡くなりましたよ

お礼日時:2023/08/06 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!