電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
昨日までボロクソ遅かったgooが一瞬で治ったのはなぜですか?
今までボロクソ遅かった原因は意外と単純なものだったのではないでしょーか。
何を触ったから治ったと考えられますか?

A 回答 (4件)

運営会社の親会社がNTTドコモに2022年にかわって


大企業の直下になったのでそれに相応しいサービスになるため
全面的に底上げを図ったからです。
長年放置されていた荒らしやアカウント作り放題といった
弊害が除去されたのは、運営の意識が変わったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/07 13:58

私に限ると、そういった事実はありません

    • good
    • 0

スマホ、PC、回線の込み具合などによるものかと…

    • good
    • 1

歩いてたからでは?



ハシレーに変えたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!