アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は2024/4/4です。私は4という数字が好きなので、今日、何か始めたいと思っています。何かおすすめがあれば教えて下さい。

ツイッター(X)、インスタもやってないので、始めてみようかなって考えてます。どう思いますか?

A 回答 (8件)

いいんじゃないでしょうかね。


両方とも日本ではとてもメジャーなSNSですし。
スマホを持っている人であればほとんどの人がやっているんじゃないでしょうかね。
せめてどちらかだけでもやったほうがいいかと思いますよ。
情報収集にもなりますしいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

4が好きなら記念に、4を4個使って、1~10を作る式を考えたら?


例えば、1=(4+4)/(4+4)、2=(4×4)/(4+4)、とか。

トンチ無しに全部作れますよ。
    • good
    • 1

いいんじゃないですかねそれが


みんなやってますしね
    • good
    • 0

4:44に投稿するべきでしたね。



貯金でもしたら。
    • good
    • 1

創価学会に入りましょう。

    • good
    • 1

私も4好き。


4/4 しあわせだねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お礼日時:2024/04/04 13:17

まずは台湾の被災者に支援をしましょうか。

    • good
    • 2

ご自身が手を出しやすいところから始めてみたら良いかとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A