プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ日本で放送していない?日本語字幕がついていない、要するに最新のやつでも良いので、男がヒロインに執着強め?の中国時代劇ドラマ教えてください。
今までにみた作品:
麗姫と始皇帝
長相思 今見てる途中
家族の名において    等

A 回答 (2件)

ちょっと古い作品ですが、男が女性に執着強めというシチュエーションでは、三国志の呂布が有名ですね。


ドラマ『三国志 Three Kingdoms』
様々な登場人物たちをそれぞれの視点で描いてますけど、呂布が謀略にかかって愛した女を純真に愛し、女もまたいつしか呂布を愛するようになります。ラストの別れも切ないですよ。
呂布の最後と別れが描かれた第18話

全95話の長い物語ですが、呂布を中心にドラマを見ても面白いかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=xYVUgTvTo38
    • good
    • 0

則武天・・・映像が綺麗、大河ドラマ・ヒロインが超美人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています