いちばん失敗した人決定戦

黒人って人種差別では相当ひどい目に遭ってますが、(特に西アフリカ系は)ほんとは人類最強レベルじゃないかと個人的に思うこともあります。パワーとか瞬発力では圧倒的ですよね(全盛期のボブ・サップとか)。サモア系もタフさで言えば最強レベルに見えますが。どう思いますか?

A 回答 (2件)

台湾の原住民も凄いですよ、黒人ばかりではありません、世界ではいろんな人種がいます、ただ表に出て来ないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに台湾の原住民はポリネシア系らしいので、サモア系と近いはずですね。

お礼日時:2021/09/02 14:24

実はもなにも最強ですよ


ただ本能的が過ぎるところがどうでるか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。ただ元々本能的に(というか人種の気質として)すぐキレやすいのか、環境(差別や貧困)で性格が歪んでしまったのか、腕力に自信があるからそれを使おうとするのかはわからないですが。

お礼日時:2021/09/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す