電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が2週間遅れています。ここ最近ではこのようなことはなかったです。避妊ありで行為をしていたけれど妊娠しているのではないかと毎日不安でした。今年から社会人になったのでストレスで遅れているのではないのかとも思いました。
ストレスが、原因の可能性が大きいと思ったので彼には相談していませんでした。一昨日、彼が急に生で一瞬入れてきました。すぐ抜いて避妊ありで行為をしました。この生理が遅れている状況で悩んでいるのに生で入れられたことにもやもやしました。彼にそのことを伝えると反省して謝罪の意味も込めて検査薬の代金を渡されました。彼は学生で今就活で金欠の状況なのに全額分受け取ってしまい、反省しています。ストレスの問題が大きいかもしれないので生理が遅れていることは言わなくてよかったでしょうか、、。
生ではやめてねだけ伝えればよかったでしょうか、。

A 回答 (2件)

セックスをする間柄なら、きちんと伝えておくことです。

ストレスで片づける前に、セックスをしているなら避妊をしていても、真っ先に妊娠を考えるのがセオリーです。
生理が遅れたら何でもストレスに結びつけるのは間違いですしね。
    • 0

パンツの重ね着でもすれば萎える気がする

• 0