プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はその男性は辞めましたが、職場にいた50代ぐらいの中年男性に「生理ってどんな感じ?」「今生理何日目?」と聞かれたことがあります。

デリカシーなさすぎませんか?
今からしたらハラスメントとして訴える事は出来ますか?

A 回答 (4件)

辞めた人は訴えられません。

証拠の画像や録音が有れば別ですが。まずは弁護士さんに聞いて下さい。
    • good
    • 1

セクハラです。


女性特有のデリケートな問題に、男性がずかずか踏み込むのはだめです。
    • good
    • 1

今なら完全にセクハラですね。


昭和の話ならそこら中にいましたね。
    • good
    • 1

訴えるような出来事ではありません



そういうバカ男は相手にしないことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A