プロが教えるわが家の防犯対策術!

●生理を2日で終わらせる方法(>_<)

20代後半の女性です。

日曜日にデートですが、
今朝、生理になってしまいました。

今月頭に生理になったばかりで、
それを理由に彼とできませんでした、、

過去にも2回位、仕事のストレスが原因で、月に2回生理がありました。

いつもでしたら、月1ちゃんと生理がきます。
恥ずかしい話ですが、
彼とは1回しかしたことがなく、
私は初めてでした。

痛いけど、
彼と抱き合って安心したかったのに、
ストレスが酷いので、癒されたかったです、、

A 回答 (2件)

通常の期間より1日早く終わらせるなら、ピョンピョンずっと跳ねたり、くるぶしのツボの山陰交、腿のツボ血海を刺激する方法がありますが2日以上も早く終わらせるのは難しいかも知れませんよ。


https://pinky-media.jp/I0020665
ちなみに2日で終わることは排卵されてないことがほとんどで望ましいことではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

サイトまで教えて頂き、ありがとうございます(>_<)

やはり、難しいですよね、、
今できることをしてみます。

お礼日時:2019/09/20 12:08

生理でもしたければしちゃっていいと思います。


ただ、彼氏さんが生理を嫌がったのならどうしようもありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、できないことはないですね。
でも、男性は、血を見る耐性がないと思います。。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2019/09/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!