アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで会ったいい感じになってる人がいますが、最近連絡が前よりマメじゃなく内容も薄くなりました。

彼にしれっとアプリでまだ探したいよね?みたいな聞き方はデリカシーないですかね?何と聞いたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 連絡が最近少なくて寂しいなとかはどうですか?

• 身体の関係はありません。

A 回答 (2件)

2回目です

やらかしたことが原因のような気もしますね
彼から見たら…
貴女は自分に気がない、興味ないと感じたのかも…そして貴女ともう一人迷っていたかもしれません
貴女の一言で、そちらに気持ちが向いたのかもしれません

貴女のやらかした一言で、彼氏さんの反応が分かりませんが…。
マメでなく薄い会話なら、フェードアウトされるかもしれませんよ

>最近、連絡減って寂しいなぁ
この言葉は、ある程度仲を深めた時に使うと思いますよ
人によっては重く感じますね
貴女の一言で、彼氏さんは無理して話さずにしているのかもね

彼氏さんの立場だと、自分に興味ないみたいだし、一度会ったけど合わないから…適当に話を合わせてフェードアウト又はキープ的な存在になったかも…。
    • 0
この回答へのお礼

最近、連絡減って寂しいなぁとLINEしてしまっていて、、、

消そうと思ったら既読になってタイミングやってwと返信があったので、色々言わずそかそか笑だけ返しました。

やっぱりやらかしが原因ですよね、、一旦やり取り控えるのもありですね、、

これだけの情報では、回答しにくいですよ

アプリで出会って、どのくらい経つのでしょう?
何回位会ったのでしょう?
その時に体の関係になりましたか?

例えば1ヶ月以内に出会い、一度でも体の関係になったのなら…例えば会うたびに体の関係になったとか…だったら、
マメでなくなったのは、相手は女性を落とす目的、体の関係になりたいだけ(ヤリモク)だったかもしれません。

興味が貴女から薄れた可能性もありますよね

聞くとしたら…
「最近、お仕事忙しいの?」くらいですかね

貴女が会うまでに、どれだけ相手の情報を聞き出しているか?で、相手の嘘に気づくと思いますけど…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺︎
会ったのは月初で先月末から連絡とりはじめました。

会った後も毎日頻繁にやり取りしていて、彼からもまた会える?と言われて次に会う約束はしていましたが、昨日、一昨年ぐらいから連絡がきますが一気にどうでもいい会話のラリーしか続きません。

彼に最近連絡減って寂しいなぁはメンヘラ感ありますか?ちなみに先週、いい人が出来たらちゃんと教えてといわなくていい事をいってしまい、やらかしてしまっています、、