プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異世界ファンタジーって、現代から、鎌倉時代に戻ったとかも、含みますか?

A 回答 (3件)

過去に戻れるのは全てファンタジー(出鱈目)です

    • good
    • 0

含みません。

それはただのタイムスリップ、タイムリープです。

鎌倉時代に似た異世界なら話は違ってきますけど。平安時代に似た異世界に行くアニメは2000年代にあったようですね(元はゲーム)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%99%E3%81%8B …
    • good
    • 1

昔はそうでしたが、


今の認識は違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!