電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と何で付き合ってるのか分からなくなります。
別に嫌いになったとかではないです。
ですが、今までの事を思い出し掘り返していくと、
何でこの人と付き合ってるんだろってなります。
彼氏に違和感を感じてしまう事が度々あります。
もう終わりにしてもいいんじゃないかと
思ってしまう時もあります。
別れたら後悔する事はあるだろうけど、
もう手放してもいいんじゃないかと思ってしまいます。
自分でもよく分からないです。
こんな考えになった事のある方いますか?
また、何故この様な考えになるんですかね。

A 回答 (2件)

あります。


この人と付き合って間違いなかった!なんて常に思えるパターンなんてこの世になかなかないと思います。
私はだいたいいつも生理前に別れたくなってました。結果別れずに結婚して幸せです。あの時あやふやな気分で別れなくて良かったと思ってます
    • good
    • 0

ありますよ。

結婚した人、たぶんほとんど一度は思うんじゃないですか?
おそらく、他に目を向けたくなった。
彼に魅力を感じなくなってきた。
つまんなくなってきた。
見切りがついてきた。
ですかね。ときめきがなくなると、どうしようもないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!