アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の男性がいます。
彼は同じ職場で同い年。数ヶ月前に入ってきたばかりのバイトくんです。私は正社員です。

初めて会った時から好感があり、今ではよく喋れるくらいの仲になりました。 現在彼は将来について色々考えている時期で、転職など諸々悩みが沢山あると言っていました。
なので今恋愛している余裕が無いみたいな事を、遠回しに言っています。

私は結構好きバレされやすい方で、周りからもあの人好きでしょ。とか直ぐバレてしまいます。(相手側も鈍感じゃない限り気づくと思います)

職場内恋愛とか、私が彼氏と別れたばかりだということとかそういう事が気になっている様子ではあります。

彼の思わせぶりな行動もいくつかあって、期待してしまいます。(惚れやすいだけかもですが)
数人での飲み会の時、足が痛いから早く歩けないと言ったら、隣で歩くペースを一緒にしてくれたり。
夜居酒屋付近で、大声で話す若者集を見て「怖い」と言ったら、「おれとか先輩(男)がいるから大丈夫。怖いとか言うな。」と言ったり。
隣に座ったりふざけてボディタッチしても、嫌がらない。
酔っ払っていたからかもしれませんが、ちょっかいを出してくる。

また彼含めてテーマパークなど遊びに行く予定です。

脈はないでしょうか?
この思いを伝えず友達として過ごしていった方がいいでしょうか?

拙いですが、この文章を見てアドバイスや思う所があればご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

私なら。

テーマパークの帰り道か、帰ってから。LINEで告白します。
今度は2人で行きたいです。
私の彼氏になってください。
って。
伝えないと気持ちは伝わりませんよ(^^)
彼に考える機会を与えてあげてください。
ダメでも絶対無駄じゃないから。前に進めるから。
あなたの恋心、大切にしてください^ ^
    • 1

遠回しに社員さんのアタックを断っています

可哀想に相手にも趣味というものがありますから
職場の正社員さんには逆らえない
ボディタッチなんてセクハラですよ
辞めてください
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
ちょっと頭を冷やした方が良いように思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1