dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水っぽいのと濃厚なのの違いってなんですか?

A 回答 (4件)

精嚢からの分泌液の濃度の違いです。



堅いゼリー状のものが出ても、5~10分もすると水っぽくなる。
要は、まだ作られて間もない精嚢液ってことだ。

・・・

精液は
 前立腺からの前立腺液 28%
  精嚢からの 精嚢液 68%
  精巣からの  精子  4 %
くらいで構成されています。


・・・余談・・・
精子は精巣(いわゆるキンタマ)で作られ、精液中には1~5%ほどが含まれます。
    • good
    • 1

一週間とか自慰をしていないと、水っぽくなります。



濃い場合と比べたら、おそらく生殖能力が衰えているのでは?と個人的には思います。まあ子作りを近々しない人からすれば全く関係ないことです

逆に、毎日のようにしていれば濃厚です
これはやはり、水っぽさと比べても妊娠等しやすいのでは?と個人的には思いますが、
    • good
    • 1

前立腺液の多い少ないとか成分の差でしょう

    • good
    • 0

簡単ょ!


単なる放出のしすぎ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A