dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
貴方が20歳だとして45歳で普通の感じの巨乳おばさんがいたらエチできますか?

A 回答 (10件)

何の抵抗も無く合体出来ますね、バンザ~イ。

    • good
    • 0

ビンビンです!!

    • good
    • 0

むりです。



ただ相手にパートナーがいなくて、性病も菌もなかったら お金次第でやってやっても良い
しかしそれらを証明するのは不可能。
よって無理ですね
    • good
    • 0

自分が20歳の時 志穂美悦子に似てる美人さん(40歳くらい)で巨乳の人から誘われたことありますけど、ドタキャンしましたね。


さすがに6歳以上 離れえると抱く気がしませんね。
キスすら嫌です。
    • good
    • 0

こんにちは。


はい、出来ます。
私、巨乳が大好きなのです。

NO4の方。
30させごろ、40しごろ、50ゴザかき です。
ゴザとは、藁(わら)で作った薄い敷物で、昔(江戸時代~昭和初期)は
良く使われていました。
    • good
    • 0

マザコンなら可能

    • good
    • 0

30歳頃だったかな、普通にしてた気がする、一回り以上うえの、豊かなおっぱいの、


きゃははって笑う人と。
愛はなくても、その気さえあれば、50以上の方でもできたと思う。
30させごろ、40はしごろ、50で畳のかきむしりとか、聞いたことが・・・
    • good
    • 0

普通の程度じゃないかな。



普通って人によって違うし、相手が好む体型なら喜ぶんじゃない。

あとは、大抵の男性は低身長の人は好きだと思う。
150くらい。



私は好き。
    • good
    • 0

僕の好みではないですが最近は若々しい人も多いので理解は出来ますね

    • good
    • 0

するわけないだろきもちわるいおばはんやな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています