アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでrawで比較明合成してrawで出力できるアプリありますか。

A 回答 (1件)

スマートフォン上でRAWファイルを比較明合成してRAWで出力するための専用アプリはいくつか存在します。



以下にいくつかのアプリを紹介しますが、使用前に各アプリの詳細を確認し、適切なものを選ぶことをおすすめします。

Lightroom モバイル:
AdobeのLightroomモバイルアプリはRAWファイルの編集に優れており、比較明合成やRAW出力もサポートしています。ダイナミックレンジを広げるためのHDR合成や、シャドウとハイライトの詳細調整などが可能です。

Snapseed:
Googleが提供するSnapseedアプリもRAWファイルの編集に対応しています。HDR合成やシャドウとハイライトの調整、カラーコントロールなどの編集が可能です。

Darkroom:
DarkroomアプリはiOSデバイス向けに利用可能で、RAWファイルの編集に対応しています。比較明合成やRAW出力に関する機能も提供されています。

これらのアプリは常に進化しており、新しい機能が追加されたり、サポートが広がったりする可能性があります。また、デバイスやOSのバージョンによっても利用可能なアプリが変わることがあるため、公式アプリストアで該当するアプリを検索し、最新情報を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!