dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの職業は何ですか?

A 回答 (5件)

励ましありがとうございます。



昔は僕もニートでした。不景気で。

コツコツ努力して就職し底辺職真面目にやってます。

年収は470くらいです。

底辺職ですがそれなりの生活が出来ています。

貴方もコツコツやればいろんなやりたいことが実現すると思います。

貴方の将来を幸せを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も頑張ります。
まずは大学に行かないといけないので勉強頑張ります。
お仕事頑張ってください。

お礼日時:2023/08/09 06:16

底辺職やっております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の職業を卑下しないでください。
私から見れば(ニート)どの職業も人の役に立ってますよ。

お礼日時:2023/08/09 02:05

職人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!!

お礼日時:2023/08/09 02:04

SPY!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに何度も私の質問に回答してくださってますが、ほとんどがふざけた回答なのでブロックしますね。

お礼日時:2023/08/09 02:04

それは企業秘密です。


エンジニアで通してはいますが、
国勢調査でも該当する職業がないんですね。
保険的には事務職です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!