プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。映画鑑賞が好きで週2で映画館に行っています。フードやドリンクを毎回頼んでいるのですが、そろそろ店員さんに覚えられそうで恥ずかしいです、、。変な人だと思われないでしょうか?

A 回答 (9件)

同じ映画館に毎週2回来る客自体は珍しくないので、どれくらい混む映画館なのか、飲食物販売の係員はだいたいいつも同じ人なのか、それによって顔を覚えられてるかどうか変わってくるでしょう。

そもそも顔を覚えられたとしても、館員としては映画が大好きな人なんだなぁと思うくらいで、別に変な人とは思わないのでは。
    • 1

河岸を変えてみたらどうでしょう。

私は映画も好きですが、映画館自体も好きなので、近隣ンおシネコンをめぐっています。

また、昔ながらの単独館や名画座でいつ行っても同じ人がもぎりにいるようなところなら別ですが、シネコンではそんなことにはならないと思う。
    • 1

ありがたい客ですね。

「いつもの。」で注文できるようになるかも。
    • 1

別に映画の好きな人なんだなくらいにしか思いません

後そんなに好きなら、パソコンとかでネット動画、映画が
ありますよ
私はAmazonとネッフリックスで毎日好きな韓国ドラマを見ています
    • 1

質問者さんがそこそこお金持ちだというのはよく分かりました

• 1

気にしなくていいですよ・・

私も若い頃はよく映画館に行っていました。
店員に覚えられるかとか考えたことないです。
覚えられたとしても「映画が好きな人だな」と
思われるだけで、それは別に変な人じゃないですし・・
    • 1

まったく問題ないです。

そもそも店に頻繁に行く客を変人だと思う店員がいるなら店の意味がないです。
常連とはそういうものです。
    • 1

そんな事無いと思います。

私が店員さんだったら、この人映画が好きなんだなとしか思いません。寧ろ、映画館で観るくらい本当に映画好きな人なんだなと良い意味で思います。
    • 1

従業員が顔を覚えることはあるでしょうけど、思われたからといって別にそれがどうしたって話ですし、気にし過ぎでは

• 1