電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暑い夏や寒い冬など映画館に行くの面倒やない?で思ったんだが…映画館配信アプリができて全国各地日本限定で観たい映画をネット購入し予約したら映画時間にiPhoneや Androidやタブレットなどで家にいながら映画みれたらよくない?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

映画のロードショーというのは若者のデートメディアや、家族娯楽として意味があります、配信メインになったらますます少子化進んじゃうよ。

    • good
    • 0

スマホで映画見ても全然迫力ないですよ。


少なくてもテレビぐらいがないと。

でも、それだったらレンタルビデオやネトフリでよくないですか?
    • good
    • 0

サーバーの制限を知らない人は、そう思う


リソースは無尽蔵では無いのです
    • good
    • 0

らくかもしれないけど


けど
やっぱりド迫力も味わいたいですからね~。
大画面で見るのと感覚が全く違います。
良さも 半減してしまう。
家にシアタールームがあれば別ですけど。
暑くても寒くても
仲はそれなりに完備しているから気になりません。
見に行くという道中も楽しみの内ですもの。
    • good
    • 0

夏は暑い、冬が寒いのは日本の特徴です。


夏が寒かったり冬が暑くなったら異常気象です。といのはおいといて、あなたがそれでよければよろしくてよ!
    • good
    • 0

車ですから暑い寒いはほぼ関係ありません


スマホで見るならゲオ行っても同じ
意味も価値もない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!