プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に別れを告げられましたが、
仕事の関係上、友達として同居のまま過ごしています。


彼は社長になりたいと、今は営業の仕事をしながら日々勉強中です。別れた原因も、彼が上司や社長のことを尊敬するあまり、お二方が言った言葉を鵜呑みにする傾向があり、プライベートを相談している際に、今の成績が良くないことから将来社長になる夢を上手いこと話に刷り込まれ、別れを勧められたぽくて、私に泣きながら別れを告げてきた次第です。

別れてからも友達として同居という形を提案したのは彼です。


なので未だに、
外で歩いてても彼から手を繋いできたり、ヨシヨシしたり、車道側を歩いてくれたり体調を心配してくれたり、、2人の思い出の品もいまだに残しています。(捨ててと言うと、後で俺が1人の時に捨てておくと言って捨てようとしないです)
ですが、体の関係は一切持とうとしません。試しに私が誘ってみても、ダメ。と言ってきます。


なぜ、このような都合のいい関係でありながら
体の関係は拒むのでしょうか??
まだ彼に未練はあると思いますか??
復縁は可能でしょうか??

A 回答 (1件)

それよりも、なぜ今直ぐ完全に別れないのか、その方が不思議ですね


復帰は可能か、とか、気は確かかと疑いたくなる
ここまでコケにされ、それでもまだ復帰したいのですか
せめて10年先の事でも想像してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!