dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を振り向かせる為には、どうすれば良いしょうか?

A 回答 (6件)

その男性が何を好み、何を嫌うのか知り、デートや食事を重ね距離を縮めていけば良いかと。

    • good
    • 1

性別に関係なく永遠の悩みだと思いますが、逆の立場になってよく考えてみてください。



あなたを好きな男性があなたをどうにか振り向かせたいと思っていたら、あなたは何をされたら振り向きます?
相手が嫌いな人だったら何をされても変わらないでしょうし、嫌いじゃなくても特別好意がない人であればそう簡単には心は動きませんよね?

好き嫌いって単純で、相手が好きだと思うことをやれば好きになるわけです。
相手の趣味思考や性癖にいたるまで、相手の好きなことをやれば振り向く可能性は高くなりますけど、そこまでやっている自分は自分といえるでしょうか?
もし付き合えたとしても、常に偽りの自分を演じ続ける必要性が出てきます。

恋愛は無理をしたらだめです。
自分自身で好きなようなやり方をしてダメなら、諦めるべきものですし、自分自身で出来る範囲のことをやりきれば、もしダメでもあきらめは付きますよ。
    • good
    • 1

自分を磨く

    • good
    • 1

恋愛には様々な方法がありますが、相手の気持ちを尊重することが大切です。

まずは、相手とコミュニケーションを取ることが大切です。日常的なコミュニケーションを習慣付けていくことはとても大事なことです。また、食事に誘うのも良い方法の一つです²。ただし、相手が既婚者である場合は、家族を大切にされている方だと思いますので、相手の気持ちを尊重することが大切です。
    • good
    • 2

金貢ぐ

    • good
    • 1

後ろから声掛けりゃたいてい振り向くよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!