アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まどか☆マギカはバカでも理解できるアニメですか?

A 回答 (6件)

なんとなくは解るかもしれませんが,理解できているかと問われれば,それは難しいのではないかと思います。



インキュベータがアレなのは,見進めていけば誰でもわかると思います。
魔法少女の行く末も,誰にでも理解できるように作られています。

でも鹿目まどかの選んだ道は,途中までは理解できても,最後の部分は難解です。「概念になる」ということの意味は,簡単には理解できないでしょう。
    • good
    • 0

理解しなくて大丈夫です

    • good
    • 0

何回も見ればバカでもなんとかなるよ!


作品が好きなら大丈夫
    • good
    • 0

知的な意味でバカな人間には理解できません。


インテリジェンス系のスキルを備えているヒューマンでないとムリがあります。
インテリマンであれば男としてはバカでも知性が高いので理解可能です。
    • good
    • 2

出来無いと思います。

    • good
    • 0

マジか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカか☆マジか

お礼日時:2023/08/09 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!