dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、外で倒れていると、男性にレイプされる可能性が、高い・低い・ないの、どれですか?

A 回答 (8件)

普通は無いでしょう。



先ずは、生存の確認と緊急処置・緊急搬送でしょう。
    • good
    • 0

昔コンビニで、働いてたら、酔った仲間を連れて来て、そのまま店内に一人放置していった事がありましたが、二次感くらいで目が覚めてどこか

へ消えました!恐らく日本では、場所にもよるけど、可用性は低いと思われます?
    • good
    • 0

町中ならば直ぐに救急車を呼んでくれるんじゃないですか。


人気のないところだと危険かも分からないけど。
    • good
    • 0

日本では低い。

    • good
    • 0

可能性であれば、高い、と言えるでしょう。


「大丈夫ですか?」と体を弄り、
その場所に人気が無く、相手も気が付かなければ、チャンスです。
    • good
    • 0

場所によりますね


人通りの殆どない暗い狭い路上だと高いでしょう
    • good
    • 0

低い。


日本は相当に治安はいいです。そこに女が倒れているからって起こるわけではないのは当然でしょう。そんな国なら当然、酔っ払い(女性含む)が道端で居眠りなんて出来ませんし、夜一人で出歩けません。
    • good
    • 0

低い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!