dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして男性の金持ちは、若い女性にしか目をつけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 何で皆さん否定しないのですか!?
    否定してよ!!

      補足日時:2023/08/09 20:56

A 回答 (9件)

否定はしません。


事実ですから。
年齢という武器がない人は、その他で「若さ」に対抗しなければいけない。
「(極めて高いレベルの)美貌」以外で、それに勝てるもの(つまり対価を支払う価値のあるもの)は殆どありません。
    • good
    • 0

金があるからじゃ!!!!!!!!!!!


金持ちの特権!!!

否定しません!
    • good
    • 0

くだものでもピチピチが良いでしょう!?

    • good
    • 0

若い女性はそれだけ魅力的なのですよ。



男性の本能的なものとして自分の子孫を残したいという欲求があります。
若い女性というのは自分の子孫を残してくれる可能性が高いのです。

大きな乳房は乳児を育てる母乳が豊かであることを示しています。
細い腰は若くてなおかつ妊娠していないことを示しています。
大きなヒップは安産型であることを示しています。

ですので「ボン」「キュッ」「パ」という体形が好まれるのですよ。
    • good
    • 0

自由経済は、基本、お金が一番という社会です。


自由にお金が出せれば、一番いい女を選ぶのは自然です。

年増より『娘18番茶も出花』というように、
若いというだけで、かなりの価値があります。
若い女性にしか目をつけないように見えるのも、
自然でしょう。
    • good
    • 1

その女に金を使う価値があるかないか、でしょうね。


若さというのは「価値」ですから。
私が金持ちの男なら、当然年増より若い娘に使います。
    • good
    • 1

若い女性というだけで価値があります。

年が上の女性も狙えますが他の部分で若い子に勝たないといけない。金持ちはある程度狙える女性が多いので、若いというよりも魅力的な人の条件が厳しくなるだけだと思います。
    • good
    • 1

30歳以上で金持ちと結婚した女性は沢山いますよ。



40歳以上になると得られる物が少くなる為仕方無いのでは?
    • good
    • 0

若い女性はお金を出せば買えるものだ、と言う思いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!