プロが教えるわが家の防犯対策術!

他はみなしばらくの間晴天続きなのに関東地方だけ曇天続きなのでむかつくからです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな考えは良く無いと思いますね。


この前大規模な水害で大変な思いした地域もあるし、毎回台風で大変な思いしてる沖縄とかもあるし。
自分も北関東に住んでますがまだまだ良い方だと思いますよ。
    • good
    • 0

九州大雨らしいですよ。


名古屋も曇天で、さっき
ちょっと雨がぱらついてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。8月10日から16日までの天気予報は関東地方だけ全て曇天です。昨日本日も関東地方は大雨と低温です。

関西や岡山県は晴天で気分悪いです。

お礼日時:2023/08/09 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!