アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着って1日一回変えますか?

わたしは3日に一回変えます

汗もかきます

A 回答 (3件)

毎日着替えますよ。



昭和30年代洗濯機が普及する前までは、冬だったら数日来ていたのは普通でしたけれどね。今では冬でも毎日着替えます。
    • good
    • 1

毎日替えましょう(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 2

汚ったねー !!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!