電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女性にしか目をつけない男性は負け組ですよね?

A 回答 (7件)

勝てない勝負に挑み続けるのは


確かに負け組です。
    • good
    • 1

貴方が勝ち組負け組と決めるのは勝手ですが世の中はそれほど甘くは無いですよ、勝ち負けを決めて喜んでいる様な輩はクズですね。

    • good
    • 0

そもそも勝ち組・負け組の根拠って、それぞれの勝手な価値観だよね。


その男性が若い女性が好きで、それで上手くいってるなら、他人どうこう言うことじゃない。好きにすりゃあいい。
    • good
    • 1

100回負けても1回勝てば勝ち組では。

    • good
    • 0

別に(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

加トちゃんぺ。

    • good
    • 1

負け組の定義がわかりませんが、単なる好みの問題だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!