アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からお仕事さがすので
今日まで教えてgooをしていても良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 人生潰れそうですね。

      補足日時:2023/08/10 14:43
  • 人生がやばくなりそうですね。

      補足日時:2023/08/10 14:46
  • お盆と言うことを忘れていました。

      補足日時:2023/08/10 14:58

A 回答 (5件)

別に構いませんよ。


ただ、台風が来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 20:42

教えてgooは、問答の良し悪しを学ぶのに最適なので、


面接での対応には、大いに役立つはずです。
是非、続けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 20:43

お盆なのにですか?



やる気ないのはわかりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 20:43

人生の夏休みと思えば、暑い時の会社訪問はムリです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 20:43

仕事が決まるまでずーーっとしていたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!