dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際が順調で楽しくて上手くいっていれば当然、【別れ】なんて言葉は浮かばないですよね。
それが気づいたら日記に書いていたとか、寝る前にふと別れた方がいいかな?ぐらい思うように最近なってきたというのは、自分の中にどのような心持ちや変化がある時ですか?

A 回答 (4件)

飽きてきたんです。

理想の恋愛と違うと感じたのだと思います
    • good
    • 0

付き合う と 別れる はセットだと思ってたから、付き合い始めるとすぐ「いつ別れるんだろうな」って考えるのが癖でした。


安定したら不安が始まるって意外とあるもんなんじゃないかと思います。
単に今、主さまは安定してる、ってことかもしれませんよ。
    • good
    • 0

もう好きじゃないんでしょ。

    • good
    • 1

抽象的で詳細が伺えないので、ざっくりとしたことしか言えませんが


それは貴方が相手と「将来どうしていくべきか」を考えたときに、別れた方が良いかも?と言えるような不安要素をみつけたということですか?
その具体的な内容は部外者に確認するよりは相手と話し合って明確にした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!