dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき胸を電車で睨まれながら揉まれました。私が助けを求めないようにするために睨みながらしたんだと思います。私は強心臓なので別に男に睨まれても怖くないし減るもんじゃないから別に触わるのはいいのですが、誰かに見られたら恥ずかしいので公共の場ではやめて欲しいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今から遊んで癒されるのでまぁいいけど(´-ω-`)

      補足日時:2023/08/10 19:35

A 回答 (5件)

いっそ、今後は


恋人さんに護衛を頼んでみてはどうでしょう。
護衛は恋人の役目と
いうのはいかがでしょう。

天皇陛下も何かあれば、
雅子さんを全力で護る
と言っていましたね。
あれと同じですね。
    • good
    • 1

たしかに男に睨まれたら怖くて声出せないよな


そいつひどい奴だね、他にも何人も同じことやってるんだろうな
しかしそいつ、なぜ男の胸を揉むのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女なんですが。あなたはこのサイトが男専用で女がいないサイトだとでも思ってるの?

お礼日時:2023/08/11 00:12

声を出して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やはりそれしかないですよね、、
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/11 00:12

男の乳を揉んで喜ぶ変態に出会ったとSNSで発信すれば良いじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2023/08/10 19:42

ホテル行きませんか?て聞いてみるとかですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仲良くならないといきなりそれはなー

お礼日時:2023/08/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!