プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には片思いの女性友達がいます。

先日、恋みくじを引いたところ、

【和歌】
心では 恋の闇と知っているけれど 切るに切れない 愛の絆が

【愛情運】
恋の闇路に踏み迷うて、
愛情を断ち切ることができない様な、
道ならぬ不倫の恋に傷つくことがありますが、
切なく苦しくても、
心機一転して誠の愛に生きましょう。
気運は上り坂にきています。

とでました。

これはどういう意味で、どう解釈すれば良いのでしょうか?

皆さんの考えをお聞かせください。

※回答になってない回答、スパムを送りつけるのはやめてください。

A 回答 (1件)

好きな人にはパートナーがいて、なかなか諦められないけど、しっかり割り切って新しい恋を見つけましょう。


ってことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!