プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と女では、どちらが鈍感ですか?

A 回答 (7件)

片思い…恋に対してはどちらも鈍感だと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 18:44

男か女で論じる話では無いです。


個々人の問題です。
    • good
    • 0

男女関係のことだけで言えば、お互いに相手のことに鈍感。

    • good
    • 1

男、不器用なので

    • good
    • 0

鈍いのは男の方に多いけど、作家や芸術家といった繊細な感覚が無いと出来ない活動に携わっているのは圧倒的に男が多いので。


一概には言えないですね。

他人の嫌な面に敏感なのは、女だと思う。w
    • good
    • 0

男性脳・女性脳でいうと、統計的には男性脳の方が鈍感、例えば変化に気付きにくいなどあるようですが、敏感な気質の人もいるし人それぞれで

すよね
    • good
    • 0

男女という事ではなく、性格によります。


男でも女でも一定数、鈍感は居ますし、敏感も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!