アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年ほど前に人から借りたゲームがあったのですが思い出せません。
主人公は男の吸血鬼(だったはず?)
ヒロインの一人に家出少女の女の子とライブハウスで乱交みたいなことしてたり、研究所の女性のほかに印象があるのは主人公に恨みがある(?)刀を持ってた(はず)ヴァンパイアハンターらしき少女にフラグ管理失敗すると殺されるBADENDがあるゲームでした。
再度プレイしてみようと思ったのでいろいろ検索かけてはみましたが見つからなかったのでお聞きさせてもらいます。

A 回答 (1件)

以前借りた人に聞くとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!