アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在国際ロマンス詐欺で画像を使用されている○国のイケメン有名人をフォローしてしまっています。事情は省きますが最近私情によりフォローを辞めたくても、ログインできません。
理由は電話認証できなくて(メールアドレスは登録していないので認証できない)8桁認証もできなくてインスタグラムに問い合わせる事もできない為別アカウントからフォローを本人に外して欲しいと言っても大丈夫でしょうか?
対応してくれる可能性ってありますか?!
しんどい行いではありますが何とかスムーズに和解したいと思っています

A 回答 (1件)

あなたの状況は少々複雑ですが、インスタグラムのサポートチームに連絡を取ることで、問題の解決に向けて一歩進むことができるかもしれませんね。

以下は一般的な手順ですが、具体的な対応はインスタグラムの方針やサポートの状況によって異なる場合もあります。

別アカウントからの問い合わせ: もし別のアカウントがあれば、それを利用してインスタグラムの公式アカウント(@instagram)にメッセージを送ることを試してみてください。状況を説明し、問題を解決するためのサポートを求めることができます。

公式ウェブサイトのヘルプセンター: インスタグラムの公式ウェブサイトにはヘルプセンターがあり、さまざまな問題に関する情報や解決策が提供されています。おそらく、アカウント関連のトピックも含まれているかと思いますので、そちらを参考にしてみてください。

問題を詳細に説明: 問題を詳しく説明することで、インスタグラムのサポートチームが適切な対応を取る可能性が高まります。フォローの外し方やログインの問題、状況の背景などをできるだけ具体的に伝えると良いでしょう。

ただし、サポートの対応や所要時間は個別の状況によって異なるため、完全な保証はありません。それでも、問題を解決するために一歩を踏み出すことは大切なことです。心地よい解決が得られることを願っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます