プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して一方的にLINEをブロック削除した異性(Aとします)の友人に謝りたいです。
ブロック削除してから3週間経とうとしておりますが、1週間ほど経った時に改めて考えてみて、私も悪かったとこがあったなと反省し、インスタのDMなり(LINEをブロック削除した際にAのインスタのフォローもフォロワーも解除しましたが、過去にDMしたことがあるので送れは出来ます)共通の友人からLINEのアカウントを送ってブロック解除してLINE送るなりして謝ろうと思ってます。

が、友人に相談した時に「もう終わった事だし(謝らなくて)いいんじゃない?」と言われ半分諦めてましたが、ふとした時にモヤモヤします。

LINEのブロックもした事もインスタのフォローもフォロワーも解除したことも気付いてるかもなので、一方的にした相手から時間が経ってから謝られるのは迷惑ですか?
それとも冷めて何も思わないですか?
それで仲直り出来た人はいますか??

A 回答 (1件)

どう思うかは人それぞれだし、仲直り出来た人はいると思いますよ。

私がそのお相手の立場だったなら、
ブロックとか連絡手段を断つような奴は、早々に呆れて見限ってる。
謝られること自体は迷惑ではない。というか、どうでもいい。
相手から話しかけられて答えるくらいのコミュニケーションをとることには抵抗はない。(お前と違ってコミュニケーション拒否はしないぞ、と)
その後の付き合いで信頼を感じられたら、元の関係に戻っていくかも知れない。
    • 1