dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の時にクラスメートだった人にフォローリクエストしても通してもらえません。アカウントの記載を変えるなどしたら通してもらえるでしょうか。

ふたりの関係性については、 ・中学では三年間とも同じクラス。仲が良かった訳ではないが声を交わしたことがない訳ではない
・同じ高校に進学、三年間とも別のクラス。ほぼ話したことはない

アカウントの表示は、
・X、instagramともども自分の下の名前
・自分からフォロー、自分へのフォロワーともに互いの共通の知り合いなし(というよりほとんど誰もフォロー、フォロワーなし)

因みに、過去に喧嘩したとか付き合ってたとかいう事はありません。(ヒエラルキーの双極にいたような間柄なので…)
自分男性、相手女性です。

質問者からの補足コメント

  • @mak-nac-0002さん、回答ありがとうございます。結構大事なことです。もしよければリクエスト許可してもらえるようにアドバイスしてもらえないでしょうか…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 18:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんなに…(・_・;


名前変えてみるとかしか思いつきません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

取り敢えずフルネームにしてみます。ありがとう

お礼日時:2024/06/25 18:38

そうですね。

あなたが嫌がられているので、あなただとわからないように細工すれば通してもらえる可能性はあります。
    • good
    • 2

その程度の関係でしたら、よほど珍しい名前でない限り、貴方の事を苗字で認識していると思いますので、フルネームに変更してみてはいかがでしょうか。


私の場合は本名よりも昔からのハンドルの方が有名なので、それで通していますけれども。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。まずはフルネームにしてみます。

お礼日時:2024/06/25 18:34

フォロー?


そんなに大事?
フォローしてくれないと死ぬんでしょうか?
フォローしてくれたからって、イコール友達とも限らないし。
そんな必死にならなくても良いのに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています