アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

1ヶ月前、彼と喧嘩をして最後の最後に彼を傷つけてしまいました。
次の日にはLINEをブロックされ、繋がってたSNSのアカウントも消去されました。

藁にも縋る思いでインスタからDMと電話をしましたが、そちらも無視されました。
「もうダメだな…」と思い泣いて泣いて諦めることにしました。

しかし、その2日後に彼からLINEの着信が入りました。
「え?ブロックされてるはずなのに、なんで?」
と、思いかけ直しましたが繋がらず調べてみるとまたもやブロックされてました。

「何なの?」と思いインスタを開くと、インスタはブロックされてませんでした。
LINEをブロックされてる時点で私とは関わりたくないという気持ちはめちゃくちゃ伝わって来てます。
なので
「忘れようとしてるんだから、やめてください」
「インスタもブロックしてください。そしたら諦めもつきます。まだ繋がってるなんて期待したくない」
と、だけ送りました。

しかし、既読はつかず、何の返事もなく、ブロックもされず。
読まれることもなく、ブロックする気力すら使いたくないってことね、とムリヤリ納得しました。
元々彼はインスタは使っておらず投稿も0だし、フォローもフォローも1桁。(全部企業さん)
減ってもおらず増えてもおらず、本当にインスタに興味がありません。

しかし、彼にフラれた日から気晴らしに友人と出かけ写メを撮り、インスタに投稿する頻度が増えたのですが、彼のオンライン時間が多くなって来てます。
彼女やお気に入りの女の子でも出来たのかな?と思い彼のページを見に行くとフォローもフォロワーも変化無し。

こうなると変な期待をしてしまいます。
LINEはブロックされたままだし、私に未練があるなんて思ってません。 
復縁の可能性なんてほぼないってわかってます。
でも、最近私の更新頻度が上がってるから一応は気にしてくれてる?とか
ブロックしないのは他の理由でもある?とか。
(最近は楽しそうな投稿しかしてないので、病んでるような心配をかける投稿はしておりません)

期待しても傷つくのは目に見えてるのに、変な期待をしてしまいます。
助けてください…

A 回答 (2件)

戻りたいなら会いに行って謝ったら良い。

謝れない、終わりたいなら、彼のインスタチェックも止めよう。
    • 0

本当に忘れたいなら

貴女もLINEをブロックして、彼のLINEのデータ等を削除すると思いますが、どうして削除しないのかな?

未だ未練があり、復縁?を期待しているからではないですか?
そんな優柔不断なら 忘れること出来ませんよ

電話も着信拒否にして、メルアド駆して、
さっぱして、 過去は忘れましょう
出来ますか?
    • 3