プロが教えるわが家の防犯対策術!

「再投稿」これ、女子から見てこの写真はどう受け止めますか?

好きな女の子に好きバレし今年の1月からずっと告白してきませんでした。
インスタのストーリーでこの写真を投稿した後にブロックされ、その後サブ垢でフォローしましたがブロックされました。

やっぱりこの写真を見て
「あー、好きとか言いながら他の人とはご飯行ってる」って思われたのかな?

「「再投稿」これ、女子から見てこの写真はど」の質問画像

A 回答 (1件)

>やっぱりこの写真を見て・・・



 女子でなくて申し訳ないけど

 相手がどう思っているか?という質問て
同性に聞いたところで
「女性全てが、同じ思考ですか?」と
質問しているのと同じですよ

 アナタの想像通り
写真のせいかもしれないし、
単にアナタの事が生理的に無理だから
ブロックしたのかもしれない
 たまたま、写真を投稿が、重なっただけかもしれない

本人以外 真意はわからない事だとおもう

 前回の質問も読んだけど
なんか しつこい気がする

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13651032.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A