【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大阪から沖縄まで週に一回会いにきてくれる人がいました。めちゃくちゃ好き、本気で好き、と言ってきますが、付き合ってほしいという告白はしてくれなかったので、私から付き合ってほしいと今朝言いました。
 しかし返事は、週に一回きてみて、やっぱり遠距離恋愛は無理だ、と改めて認識できたから、付き合えない。会うのもこれで最後にして、連絡先も消す。というものでした。ショックすぎて泣いてすがりましたが、ダメでした。
 彼の意思がかたいのがわかったので、経験上、これはほんとにすがっても変わらないな、むしろしつこい女だとがっかりされちゃうかな、と思ったので、彼にわかったよ、今までありがとう楽しかったよ、と頑張って返事しましたが、その5分後にはやっぱり嫌だと泣いてしまいました。これを何回も繰り返してしまっています。私の悪い癖だとわかっているのですが、諦めが悪く、しつこく、意思も弱いのでこういうことになってしまいます。
 連絡も私からしないよ、と言ったのについ連絡してしまいました。
 彼は飛行機に乗って行ってしまいましたが、向こうの空港に着いたら最後に電話する約束だけ取り付けることができました。
 できればまだ諦めたくなくて、遠距離恋愛でもやっていけるということを伝えたいのですが、なんとお話しすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

遠距離恋愛は無理だと言われたなら諦めるしかないと思います。


酷な言い方だと思いますが、彼はあなたが思うほどあなたの事が本気で好きだった訳ではなかったのかも・・
彼に依存していると思います。
辛いと思いますが潔く諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが行くのなら良いですが、彼はもう来ません。



諦めた方が良いです。男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 0

相手に気持ちがないのに、そんだけ縋ったなら、より「ナシ」って思われただけだよね…。


あなたが遠距離でも付き合いたくても、相手はそれが無理なんだからさ…。
    • good
    • 1

彼からすれば遠距離恋愛を持続させるのが難しいと思ってやめただと思います。


長く付き合っていれば破局する可能性は高いですからね。
その難しい遠距離恋愛を成功させる秘訣を提示するしかないのでは。
直ぐには無理でしょうけど、あなたが彼の元に引っ越すとか、
そのような遠距離恋愛の懸念を払しょくできる言葉などが必要ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

しつこく、未練がましいから


嫌がらたんですよ

気持ち悪いから

男の気持ちを引き寄せたいなら
セックスしか有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A