プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になったのですが、アンチがファンになりすましてわざと暴れてファンの民度を下げて他のアンチに叩かせることって実際にあるんですか?
SNSで「過激ファンとかキッズってなりすましたアンチでしょ?アンチがファンの民度が低いことを免罪符に叩いてることから察するわ」とありました。見分け方とかってあるんですか?

A 回答 (2件)

しばらく前までは、某アイドルグループを指名したファンを装ったアンチかと思われるような質問を連投する人が「教えて!goo」にもいました。


最近はアンチっぽくなくなったので、誰かに諭されたのかな?

・・・
そんなわけで、いるんじゃないかな。

この手の見分け方は「否定」が前提になっているかを見極めれば良い。
    • good
    • 0

見分け方は、幼稚な行動・言動です。


政治的な知略ですので、高度な人はなりすましがバレるような扇動しない。
バカが短絡的に演じるからバレるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!