dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛なんてクソだと思いません?
私はクソだなと思います

A 回答 (6件)

そう言うのは


クソではなく
「ヤケクソ」と言います
    • good
    • 3

そこまでは思いませんが(笑)


うかれてるのは最初のうちだけだなとは思いますね
    • good
    • 0

クソだと思うあなたの見解は否定しませんが、なぜ自分がクソだと思うものをわざわざ他人に見せようと質問を立ち上げるんですか?

    • good
    • 0

>恋愛なんてクソだと思いません?



クソだとは思いません。でもクソだと思われるのはご自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても面白い回答ありがとうございます
ラップが上手そうですね

お礼日時:2023/08/12 22:41

ま、どうでも良い時はどうでも良いんだけれどね。

    • good
    • 0

恋愛は素敵だと思います。

私自身が恵まれていませんでしたので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!